2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら

帰ってきてもうくたくた。ひさびさの休みはハウル見て寝てました。本当になんもしなかったわー

INVOLVE!だぜよ

いや〜楽しいイベントでした。急にDJやることになったり。DJの時間のときよりうまくやれた気がしてがっかりしましたw 久々に酔った勢いを使ってwSWINGINに混ぜてもらったのですが、なんか楽しかったな〜。またやりたいですが、一年に一回くらいでしょうw …

低音が響く中僕はただ・・・

ただただひたすらにダンボールをつぶすのは体力を使う。そんなことをやってる間にいつのまにか時間がきて、帰路についた。 明日はDJをやらしていただきます。ミッドナイトな感じにするか、打ち込み満載ジャズまっしぐらにするか。んーどうしよう。童謡でもか…

今日は夜が暇!

今日は駐車場代を入金して明日はパソコンの金を振り込んで、残高はやっと零になります。また厳しい生活が。。。なに売れば高くうれんだろ。スピーカー2セットうったら1000円いくかな〜。あと何を売れば。やっぱCDとかかなぁ〜。あー元旦もはたらかなきゃだ…

選んだ道はまちがっていたのかい?

僕が選んだ道は間違っていたのかな。なんか俺だけひとりおいていかれちまったみたいなさ。。。さみしいねぇ。 残念です。。。

いつかのスタンドバイミー

今日という日ほど時の流れを感じるとはおもわなかったなぁ。鮮やかな朝日や、あったかいお茶。すべてが流れのなかの一つ。これから先にどんなことが待ってるかわかんないけどなんか今日はいい日な気がする。今日は朝までおきていられそうな気がするよ。

20日の朝に

おはようございます。浅野です。自己満足イベントの幕開けです。昨日は寝たの3時、起きたの7時。眠い。すでに街にいます。9時半です。はらいて〜。腹痛なり。朝のコーヒーうまいなぁ。なんかおもしろい人がドトールにいます。ドトールの店長にキリスト教…

最終兵器な彼女のかあちゃん。と、おとん。

今日は朝っぱらから計算をした。何の計算かって?家を何時に出たら何時につくかだった。リアルに冬が近づくと布団の中ではこんなことばかり考えていたりするのよ。全く頭悪いくせにこんなことばかり考えるのは得意。宿題、課題もそう。何時間あれば終わるっ…

PM20:00

今日の夜20時であるサイトを見るのをやめます。僕自身日記もやめようかとおもってます。もうメッセージをかかなくてもいいはずでしょ?なんかおしつぶされそう。見破るとか見破らないとかじゃなく、言われたことはきつすぎました。今日は家からでたくないで…

スピーカーの上にあるみかん

僕が頼りなくて、不甲斐無くて、中途半端で、借りたものを忘れるような人間じゃなければ良かったのにな。そんなこと無ければよかったのに。別に引け目なんて感じてなかったんだ。ただ、いつもいつもそんな僕にどんなことがしてあげるんだろう、何ができるん…

心の隠れ家

寒くて寒くて昨日はコートを着ました。でもなんかしっくりきませんでした。僕はいまなにがしたいのかわかりませんが?はい。 僕は結構正夢をみます。一回二回じゃないんです。本当に何気ない日常、会話を僕が夢でみるとだいたい現実になります。すこし恐いで…

ふと月みあげなに思う。

ふいに見た月があの夜見た月にあんまり似てたもんだから切なくなった。 ひとつ勉強になったことがあるんだ。ぜったいに言っちゃいけないことがあるってこと。 幸せになってください。

20日の選曲を考える。

いきあたりばったりで過去2回くらいやって、だるだるな感じになってしまっていたので今回はめちゃめちゃ気合いいれてやろうとおもっとります。一曲目はやはりつかみ。んーボーカルはいってるのにしようか、はいってないのにしようか。カフェっぽく仕上げて…

選択肢

今日は朝から起きれなくて、授業休んだ。4時なんかにねたらおきれねぇよまじ 今からどうするかな きょうのできごとを見てます。。。なんつうか。池脇千鶴のちよという役がなんだかものすごくツボな女の子でした。あんな強気な女の子いいなぁ。ニヤニヤ。ち…

shuffle pai

今日もむかつくくらいてんきがいいなぁ。そのくせ寒いからたちが悪い。 天井にちっちゃなスパイダーがいる。黒い。かわいい。ゆるさんw 夜の街はすごい好きだ。目を細めてみたり、めがねをはずすとヘッドライトやテールランプが宝石みたいにきらきらしてる…

自転車をありえないスピードで立ちこぎ

今日うれしかったのはセイジさんとはしってバスに間に合ったこと。高校以来バスに乗るために走りました。昔はよく乗ってたなぁ。 明日は休みです。フライヤーまきます。がんばります。 僕はわがままです。

ハルオンパックス

だれか僕にマントラ瞑想と超越瞑想の違いをおしえてください。 練習がないのでなんかさみしいです。 僕はこれからJとよばれます。笑

δ γ θ α

学校の机になんかハイロウズの歌詞が書いてあった。 かくなよ。笑

きれいな涙

今日は行くはずのイベントにいけなかった。体調が優れない。なんだかまたムチウチのような症状が出てる。なんなんだろう。早くなおらないかな。 昨日僕は久々にきれいな涙を見たような気がする。見たって言うより聞いたのかな? やたらまじめな夜 なぜだか泣…

制約された時間の中でただひたすら空を見る

バイトまでの2時間を河原でおひるねしました。まともにねてないけどね。いつまでたっても僕はなにもわかってない人間にみえますか?自分のしたことくらい責任はとれます。それほどちっちゃくないっすよ。 今からの4時間は多分憂鬱。 かの人や月の続きがあ…

どうしようもない男

世の中にはいろんなやつがいますが、自分は弱ってるんです。。助けてください!!誰か〜なんてやつは男じゃありません。w 男ならドンとかまえているほうが僕としては好みだったりします。だって女々しい男って気持ち悪いじゃん。 さてさて、今日は朝っぱら…

仲良し

朝起きたらあいかわらずひどい。頭がんがんいってるかんね。それにつけて、体中が痛い。なんで。。。ひどいよ。。。 ラビットを修理に出すことに決まりました。大体3万位かかるみたい。仕方ないよね。もう自分でやれるのの限界でございます。 限界。。。 今…

晴れた日のライオン

朝から憂鬱な晴れた空。ひどいねぇ、気分をあげなきゃならない。別にどうってことないけどさ。 県美にいってきた。朝顔って作品がすごい気に入った。きれいだった。あれは恋だった。 体調が悪い。自分が悪い。自分? 頭痛がひどい。明日にはよくなっててほし…