shuffle pai

今日もむかつくくらいてんきがいいなぁ。そのくせ寒いからたちが悪い。

 天井にちっちゃなスパイダーがいる。黒い。かわいい。ゆるさんw

 夜の街はすごい好きだ。目を細めてみたり、めがねをはずすとヘッドライトやテールランプが宝石みたいにきらきらしてる。視力の悪いカメラがあったらさぞきれいに写るんだろうな。まぁただのピンボケとはわけがちがうんだがね。

 今日は早く家に帰って飯をくおう 


 更新

もうおれを〜めちゃくちゃにしてくれ〜。ぐちゃぐちゃにして捨てちまえ〜。


 なんかストレスたまったみたい。今日の家のうどんうまかった。さて、嫁さん探しをはじめよう。嫁がいたなら幸せだろうから。wwwww  こんな俺じゃ無理だがね。