時間が過ぎるのははやい

時間が流れるのははやいですね。先日2年間働いていたバイト先をやめました。なんかいろいろあったけどいざなくなると寂しいものですね。
新しい時間はなかなか充実してるし、まぁ音楽と漫画に明け暮れています。

あたりを見回すと全部に面影が残っていたりする。でも僕はこれからなににも頼らないで生きていかなきゃいけないって決めたから。後戻りはしないんだよ。

あと少しでイベントですね。たのしみだな。不安だけど。お客さんはいるのかな?

4月から社会人で15日からは見知らぬ土地での研修が待っています。不安と期待。

この前バンドメンバーの一人と飲んだときに「あんな大人になりたくない」という大人の例えのおかしさをしった。アバウトすぎるんだよね。


いいたいことは全ての義務を果たしてから文句を言え。税金を納めてから文句を言え。家族を作って子供を育ててから文句をいえ。俺達にお前達がむかついてる大人にたいする文句なんていえる資格は全くないのだ。まず文句言う前に自分のやらなきゃならないことをやれ。執行猶予なんてもうほとんどないんだからさ。