hisabisa

ぽひー。どうも。 社会人になりました。あと二日で給料日です。待ち焦がれていますが、速攻でなくなりそうでございます。家計簿つけようと深く心にきめております。 さて、今あたくしは研修で神戸に来ております。一ヶ月間の缶詰です。が、この前の土曜は須…

時間が過ぎるのははやい

時間が流れるのははやいですね。先日2年間働いていたバイト先をやめました。なんかいろいろあったけどいざなくなると寂しいものですね。 新しい時間はなかなか充実してるし、まぁ音楽と漫画に明け暮れています。あたりを見回すと全部に面影が残っていたりす…

Bye Bye Liberty vol.4

Bye Bye Liberty vol.4 2007/03/18(sun) @DROOM Open 18:00/Start 18:30 Ticket adv:1500yen door:2000yen (+1D 500yen) BAND What’s Love?( Tokyo ) NO MELON NO LEMON side dish Swingin’Dotty Holes the raccoon maracas quartette -W- (waikiki champion…

KEMURI

久々の更新がこの内容なのはとってもざんねんです。今年の12月でケムリが解散するそうです。 おそらくチケットなんて取れないでしょうねものすごい倍率でしょう。高校からスカをはじめて、もう6年くらいですか。そのきっかけをくれたのはケムリでした。トラ…

他律性の自覚

私達は自律というのを重要視して考えている。だが本当に必要なものは他律なのだ。私達は家を建てるのに山の木を切り、水を生活排水で汚し、大気を自動車によって汚染している。これは近現代から見られることで、昔の私達の先祖の時代にはこのようなことは考…

PCさわれない日が続く

また時間空いてしまいました。練習行ったり、学校行ったりしてるとなかなか更新できません。ちょっとづつだけどいろんなことを実現するための下地ができてきているような気がする。時間もあまりないから。明後日のテストが終わったら思いっきり考えよう。今…

ska.....love music

昨日更新できませんでした。理由はzeppに映画を見に行ってきたんです。http://www.ruffn-tuff.com/ Ruffn’Tuffっていうジャマイカの音楽を生みだした人達の映画。。。ドキュメンタリーかな。ストーリーはあってないようなものだけど。 SKAにも初…

この言葉の意味がいまいちよく分からない。何でこんな字?w今日は年内最後の満月の日。とてもきれいに輝いてます。今年の振り返りをするつもりはありませんがなかなか充実した年だった気がします。泣いたり笑ったり。人並み以上にできた気がします。 今年で…

振り返り。

今日は、10時くらいに起床。朝起きて必ず体重計に乗るように心がけています。意外とこれが体重を維持する秘訣だったりもします。その後思い立ち、近くの神社をまわりました。大して長い時間はいませんでしたが、レポート提出の関係上行ってきました。なかな…

冬の雨

冬の雨ほど凍えそうになるのは無いですね。雪と違い、なぜか雨には寂しさや冷たさを感じます。最近携帯電話自体をあまり使わなくなってきたので、プランでも変えて出費を減らそうかなと考えています。しかもいまだに欲しい機種が発売されないのでちょっとじ…

お元気ですか?

だいぶ間が空いていました。皆様いかがお過ごしでしょうか? もう今年も最後の月になりましたね。忙しい日々を送っていますか?現在活動していないTAXISですが、私としてはsidedishでTpを吹かせていただいています。なかなか難しいのですが、これから…

ByeByeLiberty VOL.3

2006/9/23(sat) ByeByeLiberty vol.3 @DROOM open start 20:00 ticket adv1800yen door2300yen 1D込 BAND AVA dis-moi 奇を照らす太陽 ケリーと渚のロマンチックス hugh spot&the morinomiyako vibration DJ CASIN (GIFT GIMMICK) SEIZI (怪奇人姉…

ふらっと入ったいきつけの店が

今日はライブ前最後の練習でした。明日はたのしみです。 小学校のタイムカプセルをあけました。中には当時の自分がいましたよ。あほだなー。あの頃は世界が小さかったんだろうな。大人になるにつれて段々自分の限界がわかるようになってきて。いつのまにか夢…

baku

たまに君が寝ぼけるから、おかしくって仕方ない。僕はいつも眠いときは機嫌が悪いか、いいかのどっちかしかないのwははは。おかしい俺bonoboはいまいちfishmansとかぶる。。。俺だけかしら。。。 日曜日は久々にライブたのしめるといいなぁ。。。明日は給料…

車のなかで曲作り!

車の中は曲が思いつく最高の場所です。今日も鼻歌で作曲wいやー。明日はやっとバイト休み。でもいっぱいやることあるんだなー。ははは。。。 さっさと部屋の掃除しましょうね。

はははたのしいぞ

先のことを考えるとなんで楽しくなるのだろう。先過ぎると悲しくなるがねwいやー最近なんかわからんがたのしい。音楽も生活も。ポニーテイルスのCD聞いて笑ってます。w明日はスタジオに入って練習。譜面台買わなきゃ。

最近

うまくねれません。わかりませんが原因はわかってます。言葉はときにとてつもないはやさで僕をだめにする

立の誕生日

今日は立のバースデー。いまみんなでたのしくのんでます。みんなかわっていくなぁー変わらないものもあるんだけどさ。なんか俺はひとりとりのこされたような感じになるんだよね。なんなんだろ。音楽やっててもなんかいまいち。わかんねー。好きな奴と音楽や…

ぐわーん。ぐえわーん。

なんだかなや。んーーーーーーーーーーーーーーーー。いまいち。こう、バシッっと決まらんのよ。んんんんんんんん。なんなんだろうね。梅雨のせいとかじゃないんだよねたぶん。わかんねーけどさーーー! 爆発させたいんだよーーーーーーーーーーーーーーーー…

月末

バイト先の人に「スカくわしいんでしょ?ソイルピンプセッションってわかる?」ってきかれて、思わずスカなんすか?ソイル。って聞こうかまよいましたが。適当に答えました。貸してくれといわれたのでCD-Rに焼いてやろうと思います。めんどくさい。(笑) さ…

握る

手。 ギター。 運命。 様々なもんを今俺は握ってる。

いろいろあるわけよ

本当にいろいろあるわけよ。まーいろいろ。うん。ニュースでは七年前の事件のこととか扱っててさ、「たまに妻の声を忘れてしまうんです」なんか切ないね。どうしようもなくさ。さてあたくしギターの練習を始めたいと思います!がんばってコード押さえてみま…

え〜生き別れたママがいたの?

どうも、だらーんと梅雨を乗り切ろうとしてます。浅野です。最近はイベントのこと考えてウハウハしてるバカポンチです。告知ですは。。。2006/9/23 (sat) at DROOM OPEN/START 20:00 ticket:2000yen(1D込) BAND ケリーと渚のロマンチックス 奇を照らす太陽 e…

キスはーキスはー

ケリーが日記で書いてるので聞きました。んーいい。wさてさて、今日は内定式。初めて同期と呼ばれる面子としゃべったわけだが。。。男はいいけど女の子がなんかからめない!天然!?はーたぶんすぐ寿退社するんやろな〜。しかもトンペイ。なるほど大学って…

おひさ

あっというまに時間はすきますね。なんだか物欲万歳なかんじになってきましたあたらしいオーディオプレーヤー買おうかな 連絡こないからひとりでコーヒーのみにいこう

delete

思いでも何もかもが消えてしまえばそれはそれは残念なことだろうね。

f

昨日は教育実習前の最後の練習だったのだけど、ギターの吉田が来なかったので中身の無いものになった。ひとりでもかけると練習すらまともにできないのはどうすればいいのだろう。来週もスタジオに入りますが僕の生死が気になります。いたわってくださいまし。…

最近とってもはまっているもの。

昨日更新して今日カウンターみると結構回っててびっくりしました。見られんのは恥ずかしいけどやめらんないねw 最近、というか結構前からおいらは水をいきなり飲みます。といっても一日2リットルくらい。飲むとすごい体調良くなるし、胃腸が弱い僕にはとっ…

布団に入るたびに涙をこらえる

今ある幸せが、日常が、そのうちどっかに行っちまうなんて事考えると夜も眠れなくなっちまうんだよ。人が今まで繰り返したことなんだろうけど。生まれて死ぬ。考えれば考えるほど悲しいし恐いんだ。何かしらの答えを見つけなきゃ僕はどうにかなってしまいそ…

THE LONG SEASON REVUE

映画「THE LONG SEASON REVUE」を見てきました。 「いかれたBaby」を歌ってるときに思わず泣いてしまいました。なんでだかよく分からないけど。 ドキュメンタリー映画というくくりに収まることなく、岩井俊二のような美しい描写を併せ持ったすばらしい映画だ…