2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう来ました

名前ばかりの春休み。いいなぁとおもったかた、まったくよくありません。何故か?2月前半は就職説明会、レポートの提出、ゼミ。後半はまた説明会などさまざまな問題がやま積みでございますあーやだなぁ。でもなんとなく希望の職種もあるていどみつけたしう…

ラストワルツ

今日は1月の20日です。はい。20日なんです。何の日だかわかりますか?今年始まって20日目って事なんですよ。もう20日も経ってしまったんです。早いですか?遅いですか?僕は遅いです。まだ20日しか経ってない。。。。。。最近こんなのにはまりました 最近ま…

今日は

ライブだったのよん!!でもそのまえに、セイジさんが仙台に来てたので会いました。明日(16日)にあたらしくイロハ横丁にできるカレー屋さんに行きました。セイジさんのおともだちのお店です。 いちはやく食べさせていただきました!!!!!うまい!!!!まじ…

コーヒーを飲みながら

ストーブの火をみながらため息をついて本に目をやる。少し長い小説は僕の陰の部分をあらわにするかのような僕のなかにはいってきた。決して悪い感じはしない。僕はこれからどんな大人になるんだろう。

少年はいつかおとなになってしまう

僕はいつのまにか大人になって、そして死ぬんだろう。あははあはは

ノルウェイなもし。

今からバイトその後練習。たのしみです。曲できるの楽しみです!ひさびさに買い物するのは楽しいです。なにかうかな。。。

僕とあの子のピアニカ

ピアニカを手に入れました。37鍵のとってもいいやつです。いひひ。これからのライブで大変活躍してくれるでしょう。 楽しみです。たとえ吹かせて!とか言われても吹かせませんから注意してください。w

夜中に音だし。最後はティファナ

昨日はプルプルにいったり、フンフンしたり、びくドンいったりしました。その後に、立、菅野さん、近藤君、ケリー、クリちゃん、みきこちゃんというメンツでスタジオにはいりました。なんかジャンルばらばらで何したらいいかわからなかったけどセッションは…

地獄の日々の終焉。笑

あー今日でおわりますわ。ノンストップバイト。明日から僕の新年がはじまります。

身体が悲鳴をあげている。目がかすみ先がみえない。

もう限界。身体いたすぎる。7時から8時半まで約12時間はしりっぱなし。しにますよ。まじ。そりゃ元気なんかないですよ。聴きたい声がきこえない。

あけましたわ。おめでとさん

いやーあけましたね。年が。残念ながら僕は12月の30日から1月の3日までノンストップバイトなわけですよ。元旦までバイトなんです。今は2日。初売りのため駐車場がいきなり遠い。なので日記を書いてます。でもこの年末年始やすみなしってかなり社会勉強に…