2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にたにた

昨日はタカロンとケリー達のイベントに急遽いくことにしました。終始ウェハースくってました。完食しました。

夜の本屋

夜に本屋に行くのはなぜか安心します。なぜかはよくわかりませんが、安心するんです。 知識も頭の中に良く入るし。いい空間です。 本屋って僕にとっては、待ち合わせの場所、暇つぶしの場所、気分転換の場所。すべて同じ目的、時間の消費。一番無駄に使わな…

久々の日記に思いをのせて

またまた久々の日記になりました。なにしてたの?って思うんですが。たいしたことしてませんよ。実際。起きて、バイトいって、帰ってきて、ネットサーフィンしたり、音楽きいたり、お出かけしたり。みなさんがするようなどうってこと無いことを繰り返してま…

わがまま

わがままにいきてます。さてさてもう年末ですね〜。どうでもいいです!元旦もバイトな予感。どうせ年越しなんかしたっていつもどうりの日々なんだから。とかいいつつ来年の目標とか考えてる人いるんだろうなぁ。年がかわってもあなたがかわらないと何もかわ…

子供みたいな俺は。

いわれなきゃわからないし。まわりくどいの嫌い。自分の規範でいきてます。なにか?気に入らないのは気に入らない。何か言われた相手もきにくわないんじゃないかな?かまわない。俺にはまったく通じてないんだから。通じるようにしゃべってくれ。身勝手です…

じつわ。。。

いろんな映画みたいです。でもプラネタリウムにいきたいです。

現実ってこわいなぁー

昨日はいろんなとこまわってコート探したんだけどいい値段のものばかりでいい商品がない!ちっくしょう!ビックになってやる。とかなんとかいって最近スゲー自分に金かかってるなぁって実感。スーツ作って、時計かって。うーむ。親孝行しなくては。。。最近…

MOTHERの腹の中に。

なんか最近書くことがないなぁ。なんもしてないんだわ実際。CD買ってない、練習してない、ライヴいってない←あまりいきたくもない。 家から出たくないのでいっきに何か借りて見ようかな。なにみよう。映画でシリーズ物とかいいなぁ。くだんなそうで。カラオ…

亀がのろいってだれがきめたんだい?

うひひ。。。ははは。。。はーっはっはっはっは!!!! え〜取り乱しました。すいません。だって・・・秘密。爆

11/28〜12/2

この五日間は福祉施設で実習でした。っていっても僕の場合は、老人ホームじゃなくて授産施設だった。初日はいきなり緊張したけど楽しい五日間だった。肢体不自由な人がほとんどでした。風呂で背中流したり、作業手伝ったり、一緒に運動したり。最終日の今日…