久々の日記に思いをのせて

 またまた久々の日記になりました。なにしてたの?って思うんですが。たいしたことしてませんよ。実際。起きて、バイトいって、帰ってきて、ネットサーフィンしたり、音楽きいたり、お出かけしたり。みなさんがするようなどうってこと無いことを繰り返してますよ?
はい。

 巷では年末だ、新年だ、大晦日だ、元旦だなんていってますが、たいしたことありません。

 僕が許せないのは初売りです。仙台のやつらがはじめた初売り。いまじゃ元旦から営業ですよ?ふざけんなってんだよ。w 実際僕も元旦から出社ですよ。はぁ〜やだやだ。

 まぁがんばりますよ、ぜひ皆さん初売りに電気屋にいこうなんて考えちゃいけません。ほとんどが型落ち品ですよ!!!!絶対初売りの後のほうが安いんだから。

 てなわけで、ぜひ正月は寝正月に!!!!