KEMURI

久々の更新がこの内容なのはとってもざんねんです。今年の12月でケムリが解散するそうです。
おそらくチケットなんて取れないでしょうねものすごい倍率でしょう。

高校からスカをはじめて、もう6年くらいですか。そのきっかけをくれたのはケムリでした。トランペットの可能性を広げてくれた森村さんの音。いまでもあのときの感動は忘れられません。学校の教室の隅のほうで震えました。

その森村さんが亡くなったという話が耳に入ってきたのは大学1年のときでした。その後のフミオさんの日記の森村さんに対する言葉の一つ一つに何かがこみ上げてきました。

このとき僕はバカだから森村さんが僕に伝えてくれたメッセージを胸に抱いていくということを決めていままでバンド活動なり、イベントをやったりしてました。

残りの一年。ato ichinen いい音楽をきかせてほしいですね。