2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

他律性の自覚

私達は自律というのを重要視して考えている。だが本当に必要なものは他律なのだ。私達は家を建てるのに山の木を切り、水を生活排水で汚し、大気を自動車によって汚染している。これは近現代から見られることで、昔の私達の先祖の時代にはこのようなことは考…

PCさわれない日が続く

また時間空いてしまいました。練習行ったり、学校行ったりしてるとなかなか更新できません。ちょっとづつだけどいろんなことを実現するための下地ができてきているような気がする。時間もあまりないから。明後日のテストが終わったら思いっきり考えよう。今…

ska.....love music

昨日更新できませんでした。理由はzeppに映画を見に行ってきたんです。http://www.ruffn-tuff.com/ Ruffn’Tuffっていうジャマイカの音楽を生みだした人達の映画。。。ドキュメンタリーかな。ストーリーはあってないようなものだけど。 SKAにも初…

この言葉の意味がいまいちよく分からない。何でこんな字?w今日は年内最後の満月の日。とてもきれいに輝いてます。今年の振り返りをするつもりはありませんがなかなか充実した年だった気がします。泣いたり笑ったり。人並み以上にできた気がします。 今年で…

振り返り。

今日は、10時くらいに起床。朝起きて必ず体重計に乗るように心がけています。意外とこれが体重を維持する秘訣だったりもします。その後思い立ち、近くの神社をまわりました。大して長い時間はいませんでしたが、レポート提出の関係上行ってきました。なかな…

冬の雨

冬の雨ほど凍えそうになるのは無いですね。雪と違い、なぜか雨には寂しさや冷たさを感じます。最近携帯電話自体をあまり使わなくなってきたので、プランでも変えて出費を減らそうかなと考えています。しかもいまだに欲しい機種が発売されないのでちょっとじ…

お元気ですか?

だいぶ間が空いていました。皆様いかがお過ごしでしょうか? もう今年も最後の月になりましたね。忙しい日々を送っていますか?現在活動していないTAXISですが、私としてはsidedishでTpを吹かせていただいています。なかなか難しいのですが、これから…