振り返り。

今日は、10時くらいに起床。朝起きて必ず体重計に乗るように心がけています。意外とこれが体重を維持する秘訣だったりもします。

その後思い立ち、近くの神社をまわりました。大して長い時間はいませんでしたが、レポート提出の関係上行ってきました。なかなかおもしろいですね。神社。俺好き神社。

その後戸籍抄本をとりに岩沼へ。僕の本籍は岩沼にあるのでわざわざとりに行きましたよ。めんどくさい。市役所の場所が分からなかったので、ばあちゃんに聞きに行ったら、飯を食べなさいといわれて五千円もらいました。いったい何を食べればいいのだろうか。ありがとう。大事に使います。(ガソリン代)

その後遅刻しながら学校へ。まあゼミなので遅刻とかないんですよ。そんでまじめに少し文章かいてみたりしました。んーまあまあ。そんで帰宅。帰りにユニクロよってパンツを買いました。ニューパンツ。いえい。

そんで帰ってきてはじめてsidedishでライブやったDVD見てたんだが下手さにびびる。マジやばいね俺。くー。

明日も学校です。レポートを明日で何とか完成させなきゃ。大変だー。でもある程度書いたから今日は風呂に入って寝よう。
最近まじめに更新してますねこのブログ。まあまだ三日しかたってませんがね。

では今日はソラニンを読んで寝たいと思います。また明日。