冬の雨

冬の雨ほど凍えそうになるのは無いですね。雪と違い、なぜか雨には寂しさや冷たさを感じます。

最近携帯電話自体をあまり使わなくなってきたので、プランでも変えて出費を減らそうかなと考えています。しかもいまだに欲しい機種が発売されないのでちょっとじらしすぎでしょ。といってみる。

今日は久々に一杯メールをしたな〜。と感じました。しかも音楽のこと。バイト中だというのにも関わらず隠れてメールをしてました。ごめんなさい。いつもまじめにやってるから許してください。
今年中にスタジオに入れることを楽しみにしています。


話は変わりますが、志の話です。
いままでの僕は、一時の感情に流され、妥協をすることがあったのですが、これからは迷わず自分の気持ちを押し通していこうと決めました。これから今まで以上にわがままになるかもですが皆様よろしくお願いします。