お元気ですか?

だいぶ間が空いていました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
もう今年も最後の月になりましたね。忙しい日々を送っていますか?

現在活動していないTAXISですが、私としてはsidedishでTpを吹かせていただいています。なかなか難しいのですが、これからもがんばっていこうと思ってます。
ライブのほうも年明け1月20日にバーランでやりますのでお暇な方はぜひ来てください。

学生生活ものこすところ3ヶ月。来年には社会人です。いろいろな制約が出てきます。でもその中でいかによく遊び楽しむか。これが僕自身のもくひょうでもあります。夢はやはり自分の店を持つことそれをがんばって実現させたいと思います。

さてさてつらつらと書いてみましたが、相変わらずの筆不精。書きたいことがかけませんね。むむむ。

海外旅行ってどのくらいの費用がかかるのでしょうか。しりたいな。卒業旅行で行きたいな。もちろん一人旅ですよ。