2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

バイト先の人に「スカくわしいんでしょ?ソイルピンプセッションってわかる?」ってきかれて、思わずスカなんすか?ソイル。って聞こうかまよいましたが。適当に答えました。貸してくれといわれたのでCD-Rに焼いてやろうと思います。めんどくさい。(笑) さ…

握る

手。 ギター。 運命。 様々なもんを今俺は握ってる。

いろいろあるわけよ

本当にいろいろあるわけよ。まーいろいろ。うん。ニュースでは七年前の事件のこととか扱っててさ、「たまに妻の声を忘れてしまうんです」なんか切ないね。どうしようもなくさ。さてあたくしギターの練習を始めたいと思います!がんばってコード押さえてみま…

え〜生き別れたママがいたの?

どうも、だらーんと梅雨を乗り切ろうとしてます。浅野です。最近はイベントのこと考えてウハウハしてるバカポンチです。告知ですは。。。2006/9/23 (sat) at DROOM OPEN/START 20:00 ticket:2000yen(1D込) BAND ケリーと渚のロマンチックス 奇を照らす太陽 e…

キスはーキスはー

ケリーが日記で書いてるので聞きました。んーいい。wさてさて、今日は内定式。初めて同期と呼ばれる面子としゃべったわけだが。。。男はいいけど女の子がなんかからめない!天然!?はーたぶんすぐ寿退社するんやろな〜。しかもトンペイ。なるほど大学って…

おひさ

あっというまに時間はすきますね。なんだか物欲万歳なかんじになってきましたあたらしいオーディオプレーヤー買おうかな 連絡こないからひとりでコーヒーのみにいこう