2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

delete

思いでも何もかもが消えてしまえばそれはそれは残念なことだろうね。

f

昨日は教育実習前の最後の練習だったのだけど、ギターの吉田が来なかったので中身の無いものになった。ひとりでもかけると練習すらまともにできないのはどうすればいいのだろう。来週もスタジオに入りますが僕の生死が気になります。いたわってくださいまし。…

最近とってもはまっているもの。

昨日更新して今日カウンターみると結構回っててびっくりしました。見られんのは恥ずかしいけどやめらんないねw 最近、というか結構前からおいらは水をいきなり飲みます。といっても一日2リットルくらい。飲むとすごい体調良くなるし、胃腸が弱い僕にはとっ…

布団に入るたびに涙をこらえる

今ある幸せが、日常が、そのうちどっかに行っちまうなんて事考えると夜も眠れなくなっちまうんだよ。人が今まで繰り返したことなんだろうけど。生まれて死ぬ。考えれば考えるほど悲しいし恐いんだ。何かしらの答えを見つけなきゃ僕はどうにかなってしまいそ…

THE LONG SEASON REVUE

映画「THE LONG SEASON REVUE」を見てきました。 「いかれたBaby」を歌ってるときに思わず泣いてしまいました。なんでだかよく分からないけど。 ドキュメンタリー映画というくくりに収まることなく、岩井俊二のような美しい描写を併せ持ったすばらしい映画だ…