最近とってもはまっているもの。

 昨日更新して今日カウンターみると結構回っててびっくりしました。見られんのは恥ずかしいけどやめらんないねw

 最近、というか結構前からおいらは水をいきなり飲みます。といっても一日2リットルくらい。飲むとすごい体調良くなるし、胃腸が弱い僕にはとっても必要なんです。「アルカリイオンの天然水」w 皆さんも水のんだほういいよー。効果はまちまちだとおもうけどね〜。

 さてさて来週には母校での教育実習を控えておりまして、ミクシーする時間なくなるんだろうな〜とか、ブログかかなくなるのかな〜とか余計なことを考えて、全く勉強してません。しっかりやって欲しいもんだよ、全く。就活は内定式を控えるだけとなり、食事会があるみたいなのでマナーの勉強したほういいのかな〜とこれまた余計なことばかり。完璧なめきってますね。ここだけの話、公立の学校への実習は地獄だそうです。ですが私立となると先生方が恩師(しかも仲いい)なのでフレンドリーな空気で実習ができるのです。しかも、新学習指導要領なんて完璧無視!知識詰め込むだけ詰め込め!っていう授業です。本当にこんなんでいいのかな〜。
 そしたら、大学の先生から呼ばれ面談。「しっかりやってね!学院だからって言うのは考えないでね!」と念を押されました。そんなこと言われても後の祭り。部活に顔をだすこととかしか考えてません。ごめんなさいまじめな皆さん。実習生様。w

 でもちょっとはやりますよ?今から本屋にでもいって資料を探してきたいと思います!がんばれ自分!がんばらなくてもいいんだよ?自分!

 考えていることはネクタイがニットタイとかでもいいかな〜とかいう余計なこと。全くしっかりして欲しいものである。