この言葉の意味がいまいちよく分からない。何でこんな字?w

今日は年内最後の満月の日。とてもきれいに輝いてます。今年の振り返りをするつもりはありませんがなかなか充実した年だった気がします。泣いたり笑ったり。人並み以上にできた気がします。
今年で僕の執行猶予は終わりなわけで、これからはある程度仕事を中心としなくてはならないことが出てきます。ですが楽器だけはやめないように、毎日を楽しく過ごせるようにがんばってみようかなと思いました。忙しい中にも必ず楽しいことはあるし、一人で暮らしたらおそらく新たな発見の連続だと思うし。

これから先何が待ってるのか。僕としては楽しみのほうが大きいです。皆さんも残りの時間をたのしくすごせるように生きてください。時間はいつも有限ですから。


TAXISの活動を再開してみようかなとも思うのですがうまくいかないことがあったり。いっそのこと新しいバンドを作ってしまったほうがいいのかな?なんても思います。SKAはもちろん僕の音楽のルーツだし離れたくはないけど、人生は一度なので少し遠回りも面白いかと。

時間は限りがありますが思考や夢に限りはないと思ってます。少しくさいですね。でもホントに生きた証を僕は少しでも残したいのです。あとから後悔しても遅いから。今やれることを最大限の力でやる。わかっていてもできないことですから。常に意識を。