今日は夜が暇!

rabbit3012005-11-24

今日は駐車場代を入金して明日はパソコンの金を振り込んで、残高はやっと零になります。また厳しい生活が。。。なに売れば高くうれんだろ。スピーカー2セットうったら1000円いくかな〜。あと何を売れば。やっぱCDとかかなぁ〜。あー元旦もはたらかなきゃだめだなあたい。

今日はなんかだらだらしてて最高の一日でした。全く休みがないぼくです。休みが欲しいんです。はぁ休みが欲しい。休み。。。当分休みもらってません。休みの日は大概バンドか練習。こんな日々って。。こんな日々って。。

 当分イベントやら無いことにしました。僕の中でいろいろ考えがあるんでそっちを実行していきたいと思っております。

 なにをやらなきゃならないのか。むずかしい。

 いいなぁ 広島弁の女の子。たまらんわ。ちょっと関西弁まじってるのがすきです。
 北海道弁も好き。やーやーたまらんたまらん。