どうしようもない男

 世の中にはいろんなやつがいますが、自分は弱ってるんです。。助けてください!!誰か〜なんてやつは男じゃありません。w

 男ならドンとかまえているほうが僕としては好みだったりします。だって女々しい男って気持ち悪いじゃん。

 さてさて、今日は朝っぱらからバイト先からの電話をシカトして、JAZZをきいてのんびりすごしています。ここでどうでもいいのですが僕の好きなレコードレーベルの話をしたいのですが。。。ブルーノートは皆さんご存知のジャズレーベル。でも僕の好きなレーベルは違うのです。それはね・・・VERVE!!!!ヴァ−ブレコードが好きなんです。理由は・・・割愛しますがw なんかすきなんですよね、隠れた名曲が多いというか・・・有名どこだとJIMMY SMITHがおおくだしてますね。だからってわけでもないですが僕はVERVEが好きなんです。どうでもいいよねこんな話。w今日はいろんなとこにフライヤーまいてきます。

詳細決まったよ!

11/20(SUN)at.DROOM
OPEN 13:00〜

TICKET
CAFE\500(+1drink)
NIGHT\1000(+1drink)
1日券\2000(2drink込み)

CAFE 13:00〜18:00
NIGHT18:00〜23:15

―CAFE―
DJ HI-ROCK
(SOUND MARKET CREW/GIFT GIMMICK)
ASANO
(TAXIS/Bye Bye Liberty)
HIROE
(SOUL ADDICTION/Hugh spot&MORINOMIYAKO VIBRATION)
CHIHI
(KING DREAM CHORUS AND HOLIDAY CREW)

  • PHOTO-

miyuki
(13:00〜16:50)

―NIGHT―

  • BAND-

NO MELON NO LEMON
BURNIE JACK SWING BAND
…and more

  • SESSION-

DJ CASIN plus 雨と室内犬

  • DJ-

DJ CASIN
(FOREST LOUNGE RECORD/GIFT GIMMICK)
HIWATASHI
(EASTERN ROCKERS)
TSUKASA
AKIRA
OJIMA

  • BMX-

MASTER STROKE

チケット取り扱い店
OR GLORY
DISK NOTE
J&B1番町店

ぜひ遊びに来てくだせい!!