最終兵器な彼女のかあちゃん。と、おとん。

 今日は朝っぱらから計算をした。何の計算かって?家を何時に出たら何時につくかだった。リアルに冬が近づくと布団の中ではこんなことばかり考えていたりするのよ。全く頭悪いくせにこんなことばかり考えるのは得意。宿題、課題もそう。何時間あれば終わるってのを計算する。だから大概のことは後回し。そんな生活、そんな日々。

 そんで最初の授業が情報関係の授業。jisコードとかの話で、僕は面白くありませんでした。難しい話は脳が目覚めてから話してもらったほうがいいのですよ。

 休講はさんで地域社会論。なかなか面白いんだはこれが。お薦めです。自分は2年のときにもお世話になりました。田舎の調査をするんです。実に面白い。僕は2年のとき岩出山に泊まりで調査に行きました。夜は地酒を振舞われみんな酔っ払いに。大変な夜でした。だって男に追っかけられるんだよ?女の子ならまだしも。ねぇ?

 学校の帰り道、ふと友達が元気か気になり電話。寝てたしw そいつは高校3年くらいにしりあった友達で、その当時の彼氏が同じ学部でよく遊んだりしてた。でも彼氏と別れたり、妊娠したり、でかなり散々な目にあわせられて見てらん無かった。よく二人で語りながら飲んだりもしたんだよね。お互いに恋愛しないほうがいいよな!なんてことをいいあってバカやって。たまにライブもあそびにきてくれてw久しぶりに話してなんか落ち着いた気がした。今度飲む約束をして電話を切った。なんかみんな少しづつ変わっていってるんだなって思った。知らない間にあの子にも、同じ時間が流れてる。


 いまレコードを一通り聴きなおしてますが、意外といいなぁとおもうのが出てきて面白い。趣味がどんどん変わってる気がする。

 そうそう、最近DJ CASINさんとお話ができるようになってうれしがってたら、DVDを貸してくれたんです!しかもやばい!HIPHOPのDJとJAZZドラマーのセッション!Keepintime
 これはマジでやばい。興奮して寝れなくなりました。20日もこんな感じ(これ以上!)のセッションができたら最高だろうな〜。ぜったいテンションあがるもん。皆さんもこれ聞いてみるべき(見てみるべき?)です!おすすめです! 

 20日はすごい楽しみだな〜。なんかBMXがまじかで見れるのがうれしいです。でも一番はNO MELON NO LEMON!楽しみです。。。終わった後にうまい酒がのめるといいな〜。