不定期更新

rabbit3012006-04-02

今日は春休み最後の日曜日でした。長いようで短い二ヶ月でしたね。就活だけですねw

新しい年度に新しい章に移る僕らの人生。来年はたぶん僕の新しい章のはじまりなんだろう。

今日は何章目の何ページ目なんだろう。そんなことを考えています。

今日4月2日11時25分。僕の友人の子供が生まれた。女の子だってさ。彼女は生まれた娘を見た時。旦那に似てて笑ってしまったそうだ。おめでとう。

ホントにいろんなことが、好きな人の笑顔や、一緒にいる時間、仲のいい友との悪ふざけ、音楽やってるとき、全てのものに意味があり、全てのものがいとしい。

自分の人生はあとどのくらいページを増やすのか。楽しみである。

いいたいことを言う。風をかんじる。

大切だね。偽善に見えるかい?そう思ってくれてもいい。

思った奴を俺は見返してやるさ。

写真は生まれた彼女。幸せになってほしい。いろんな風を感じて。すばらしい女性になってほしいねw