なになにはやってんのすか?

 なんかバンドの遍歴を皆さんかいてるけどなにしたのよ?俺も書きたくなるじゃないか!!w
 えっと、読みたくない、聴きたくないかたもぜひ聴いてってよ!笑えるからさ。

 初めて音楽を意識したのはいつだろう。たぶん中学一年の頃だったと思う。その当時ありきたりな感じだが「ギター弾いてみたい」と思った浅野少年はお金をためて某うつぼでエピフォンのアコギを買いました。なぜかって?その頃僕はゆずや19が好きだったのさ。ちょうど路上で歌うのがはやった時期だったからね。それの影響でしたよ。ええ。んで5つくらいコードが押さえられるようになり、曲集をみながら弾けるようになるのに一年くらい間が空きました。ええ。Fが押さえられませんでした。。。その後中学2年くらいのときに小学校のときの同級生と3人でグループを作り、路上で歌い始めました。藤崎前で歌ったりもしましたよ。ぺデストリアンデッキの下でも歌いましたよ。←このとき吉田に見られる。そんな中学時代でした。。。

 その後中学3年の夏に女の子としゃべりたいという不純な理由で吹奏楽部に入りました。なぜトランペットになったのかというと顧問の先生が「君唇うすいからラッパね」の一言でした。その後東北大会や横浜での選抜演奏など、また県民会館でのクリスマスコンサートではソロをやらせていただきました。そして高校3年の最後は横浜のみなとみらいでの演奏でした。約3年間の練習などの思い出で演奏前に泣きました。はずかしかったな。そのときもソロをさせていただきました。5000人の前で演奏したのは、後にも先にもこのときだけです。←自慢

 さて時期を同じくらいに高校生の浅野は同級生の薦めでケムリをききだし「こんなバンドやりてー」って思ってた矢先、知らない番号から電話。ええ。吉田でした。このときからかれこれ5年くらいになるんすね。いやはや。。。んで初めてのバンド結成。てか加入。バンド名が「ビックスカスニーズ」いやぁなつかしい。すぐ解散しました。ライブ2回くらいやったかな?あんま覚えてない。そんで吉田は以前から?交流のあった杉山とバンドを組むっていうからいれてもらってできたのが「バウンサービーグル」いやぁなつかしい。いろんなバンドとたいばんしましたねぇ。有名なとこだと、ドーベルマン、ビリーザスパイクス、フルモンティetc。。。一番笑えたのが月9の主題歌を歌ってるモンキーマジックとも一回やってるのよね。。。はぁ。。。んで解散。まぁその当時は納得いかなかったけど今は良かったと思ってます。バウンサーやってたときに、一回だけ「ケリーと渚のロマンチックス」やりました。その後これもやらなくなりましたねぇ。。。
 そんで3ヶ月くらい開いて暇だなーと思って。バウンサーの解散のときに来ていた立に突然メール。「バンドやんない?」ごめんね突然で。w んで「スウィンギンドッティホールズ」結成。最初何したらいいかわからなかったよね。んで途中から「タクシーズ」に加入。んで自分のわがままで、作っておいて最悪なスウィンギン脱退。んでいまにいたります。途中バウンサーで二回ライブをやってますが楽しかったです。正直あのメンツで5年後くらいになんかやってみたいです。

 とまあこんな感じですかね。俺の長すぎじゃね?wあはは

 楽しいよねやっぱりバンド。次はセッションなんかを多用したバンド?をやってみたい。11月のイベントのときみたいにDJいれたりしてさ。。。うずうず。。。