独り言2改

rabbit3012005-10-18

 やっとテンションがあがってきたよ!!今日だけで救われたよ。本決まりとまでは行かないけどいろんなからみが生まれた感じ。
 
 Fable on the street
 2005/11/20(sun)
at DROOM
OPEN/START 13:00(仮)
TICKET Daytime only 500yen(1drink)
Nightlounge only 1500yen(2drink)
Alltime 2000yen(2drink)
 -Day time-(13:00〜17:10)
photo miyuki
DJ asano chihi ...etc
-night Lounge-
BMX
DJ CASIN
BAND NO MELON NO LEMON
BURNIE JACK SWING BAND...etc
DJ HIWATASHI OJIMA ...etc

 こんな感じ!チケットの値段は少し考えるのでまだ本決まりじゃありません!ですが告知したくてしょうがないよ!昼間は写真の展示、夕方からBMXがはいって、その後にDJ KASINのPLAY。LIVEは絶対見逃せない!昼間のDJにはJAZZをメインにDJしている方を呼ぶ予定&交渉中!かなり熱いイベントになるのは間違いありません!!!!平凡な日曜の午後に、あたらしい「なにか」を見つけてください!!

 あー興奮した。