byebye10/9

イベントのチケット

さてさて、今日は朝からかなり大変な一日でした。バイトに行くのが9時半なのにおきたの9時。そりゃあきらめてのんびりいってしまうよ。
 んでひま〜なバイトをだら〜んとすごし、適当にやらせていただきました。お昼は菅野さんとたべました。普通の社会で生活するのは非常にたいへんです。
 そのあとバイトが終わってからたこ焼きを食いました。うまかったです。チョコもうまかったです。
 かえって飯を食ってから、14日のCDなんかを作ってるんですがかなり大変です。何とかしてください。これもらってくれない人がいたらかなりなくと思います。おねげ〜だ〜もらってけろ〜wそんなこんなで夜はふけていくのでした。

 14日は皆さん遊びに来てください!!おねがいします!