byebye10/8

rabbit3012005-10-08

 さて、前の日記でも言ったようにmixiを退会したので、まともな日記を書く場所を作りました。これからはできるだけ多くのことを書ければいいなと思っています。
 昨日、ジャンキーのワンマンを見に行って、無駄に暴れすぎました。でも楽しかったからよしとしよう。そんでその後、樋渡さんのDJが終わるのを待ち、1時過ぎくらいにDROOMにいきました。そこではB系というのでしょうかw B−BOYなんかが踊っていました。なんかたのしそうなイベントで、仙台もいろんな人がいるのだな。と、おもいました。そんで樋渡さんといろんな話をしていたら目の前にかわいい女の子が!!あれはやばい。なんでああいう子たちは着てるようで着てないような服なのだろう。目のやり場に困ってしまった。
 その後、樋渡さんがカレーをおごってくれました。ご馳走様です!かなり樋渡さんは具合が悪そうだったのですが大丈夫だったのか心配です。
 んで家について、寝たのが4時近かったと思います。おきたのが11時くらい、その後学校に行ってきました。10月29日に東京で学会があるのでそれの集まりです。もう逃げ出したいよ。マジ。。。
 んで今日は17時からバイトでした。バイト先にいったら風邪で二人がダウン!俺一人でラストまで。社員さんなんかが手伝ってくれたのでたすかりました!そんで、仕事してたら併設されてるコーヒー屋のお姉ちゃんが俺に「どこかであったことないですか?」だってさ。びっくりしたよ。全く知らないから気持ち悪かったよ。んで最後は走り回ってへとへとです。今日はなんか充実した感じがしなかったな。
 そうそう最近一日にとっていいカロリーを計算したら890カロリーしか食べちゃいけないらしく大変な日々をすごしています。朝湯豆腐。昼春雨ヌードル。夜春雨サラダ、野菜サラダ、味噌汁、すっごい少しのご飯。ありえない。まだ二日目だけどふらふらするんだよね。貧血?早く体がなれるといいなとおもいます。あきらめません。勝つまでは。