大宮サンセット

rabbit3012005-10-24

 自分は昔(って言ってももう小学一年のときのはなしだが)埼玉県の大宮に住んでいた。今はさいたま市になっちゃたから少しだけ寂しい気もする。
 あのころの僕は、妊娠中の母ちゃんにわがままをいい、プールに入るために一人バケツリレーを母ちゃんにさせた。案の定母ちゃんは入院した。今じゃ笑い話だがかなり怒られた。
 後は、アイロンを触るとか。かなり危ないことをしていた。極めつけはストーブに突っ込んで火傷。今でも後が残っています。ホントにガキのころは頭の悪い子供だった。(今も悪い)

 大宮かぁ。。。


 居心地よかったな。

 スピッツが聞きたくなる夜。流れ星がみえないかな。。。

 oomiya sunset 手をつないで歩く土曜日

 


 今の僕の住んでる街。すげーちっちゃいんだけど この街が好きです。