byebyeliberty vol.2

rabbit3012005-10-15

 振り返って見ると、なんともあったけーイベントになったな〜とおもった。最後はやっぱり身内(笑)が残ってくれてたし、楽しそうだったし、みんなで掃除したし。常識がわかる人間が周りにたくさんいてよかったです。改めて、自分はひとりじゃないんだと思いました。
 1発目のDJは283。受付しながら聞いてたけどすごいテンションあがりました。そのあとにswingin、演奏力の高さ、外までとおる声にあらためていいバンドだとおもったよ。2番目のDJはYOSHIDA。かっこよかった。あれは20歳の選曲じゃありません。次がMODERNBOYS。Tシャツかわいいから買っちゃたよ。ライブもSWINGINのRYUが参加したり楽しいライブでした。3番目のDJはSATORIOTみんながなんかしんみりしたり懐かしい気持ちになってました。選曲よかったです。次のライブはジャンキー。誕生日おめでとうをいわれてうれしくなっちゃってました。やっぱりあの3人はすごいね。負けられません。4番目のDJはHIWATASHIさん。いつも安心して、ゆったり聞けるんですよね。ありがとうございました。そんでBIGMAMA、杉山のドラムはやっぱりすごい。うまい。あたらしいBIGMAMAだった。そんで5番目のDJOJIMA。俺の一番つぼを刺激してくれるDJです。だいすきなんです。11月もみれるのがたのしみ。最後のライブはTAXIS。今回、ゆうじろう、がらしーが最後といううことでいきなり気合はいってました。途中トラブルあったけど楽しくできました。セイジさんが最後まで見てたのにはびっくり。6番目のDJはKATZ。おしゃれすぎる。フロアがあの時間おかしかった。7番目のDJはRYU。楽しかった。ほとんど横にいましたからね。RYU、ほんとにありがとう。いろんな意味で。早めに返します。。。
 そんなこんななイベントでした。途中セイジさんが来たときは泣きそうになりました。ずるいよセイジさん。
 最後に残っていた15人くらいはそれぞれ帰路に。俺とタカロン、283、マイコ、ケリー、こうきさんで松屋で夜明けのカレー。おもしろかった。
 んでバイバイしたらなぜかタカロンと283と俺で語り。すごいためになった。俺の周りにはいいやつがいっぱいいる。
 最後に出演者、お客さんに感謝!!RYU、マイコ、ひろえさんプレゼントありがとう!大切に墓までもって行きます。
いろんなひとにありがとう。

 疲れた。。。お疲れ自分。こりねえよ俺は、前に進んでやるよ。かならず見返してやる。何かをしてみせる。無限の可能性を信じて。自分で限界を作ったらそれまでさ。Don't Stop...ByeByeLIBERTY...