byebye10/11

rabbit3012005-10-11

 今日のハードな一日をお教えしましょう。今日の起床は10時。なかなかゆっくり寝かしていただきましたわ。んで授業がないのに学校へ、そうです今日は学会の発表の抄録の提出期限。ぜんぜん終わってないわけさ。その後は言うまでもなく地獄。11時半から23時半まで学校にいたの初めてだよ。帰宅したのが2時で、今日記を書いています。疲れました。
 すごい言い方悪いけど、仲のいいふりがうまい人ってやたら心配とかするし、気持ちもこもっていない。そんなゼミに少しだけ嫌気がさしました。

やっと14日のすべての音源がそろったよ。やりました。がんばって焼かなきゃ。やることいっぱいありすぎだよ!!!!
てなわけで、タイムスケジュールつくってねます。おやすみなさい。